国立大学法人 山口大学

本学への寄付

山口大学研究設備・機器共用促進イベント

 

 「山口大学 研究設備・機器共用促進イベント」を下記のとおり開催しますのでご案内いたします。
 皆様のご参加をお待ちしております。

 

日 時

2022年9月26日 (月) 14:30~16:00
(1)講演会 14:30~15:15(45分)
(2)機器紹介 15:15~16:00(45分)

場 所

  • 吉田キャンパスFAVO2階ワークショップルーム(会場定員30人※申込先着順)
  • オンライン同時配信
    ※新型コロナウイルス感染症拡大の状況によっては全てオンライン開催とするなど必要に応じて開催方法の変更等を行う場合がありますので、予めご了承願います。

対象者

山口大学教職員・学生他(他大学・研究機関・企業の方も大歓迎)

参加費

無料

申込期限

9月21日(水)

申込方法

下記の事項を記入の上、リサーチファシリティマネジメントセンター(sh082@(アドレス@以下→yamaguchi-u.ac.jp))までメールでお申し込みください。

  • 件名:9/26イベント参加申し込み
  • 本文:所属(学部・学科等)、氏名、メールアドレス、電話番号、参加方法(FAVOまたはオンラインの別)

来場者特典

当日、FAVOにて講演会から参加し、機器紹介終了後のアンケートにご協力いただける方(学内教員に限る)に限り、イベントで紹介した機器の利用料をサポートします。

  • 条件・対象:
    1人2万円まで / 30人(希望者) / 学内教員のみ / イベント後~2023年1月末までの利用分
    ※詳細は当日受付にてお知らせします。

 

山口大学研究設備・機器共用促進イベントチラシ

リサーチファシリティマネジメントセンターWEBページ
http://facility.yamaguchi-u.ac.jp/news/202208091.html

 

問い合わせ先

リサーチファシリティマネジメントセンター事務室
TEL:083-933-5258、5498
E-mail:sh082@(アドレス@以下→yamaguchi-u.ac.jp)

TOP