国立大学法人 山口大学

本学への寄付

令和5年度永年勤続表彰式を挙行しました

 

 11月24日(金)、事務局2号館第2会議室において永年勤続表彰式を挙行し、勤続20年の節目を迎えた18名の職員に対し、谷澤幸生学長から表彰状と記念品を授与しました。
 谷澤学長は、「これまで永きにわたって、本学のためにご尽力いただき誠にありがとうございます。これからも山口大学が発展し、また、地域で信頼されるためには、皆様のお力添えが必要ですので、今後ますます活躍されることを期待しています」と祝辞を述べ、永年勤続者のこれまでの労をねぎらいました。
 続いて永年勤続者を代表し、椛村裕二学生支援部教育支援課長が、採用当時から現在までを振り返り、「20年前の『国立大学法人化』をはじめ、大学は常に変化を求められてきました。新しい取組に携わることは、とてもやりがいがありますが、同時に困難も多くあります。その困難を越えて働き続けることができたのは、谷澤学長をはじめ諸先輩方のご指導ご鞭撻や同僚、後輩の支援や協力があったからこそだと深く感謝しております。このたびの永年勤続の表彰を受けたことを励みに、山口大学の発展に引き続き尽くしてまいります」と謝辞を述べました。
 また、表彰式終了後には学長を囲んで記念撮影を行い、和やかな雰囲気の中、勤続20年の節目を祝福する記念行事を締めくくりました。

 

TOP