医学部TA・RA・SA・JR勤怠管理システム
TA・RA関係業務に関するお知らせ
令和8年1月より「医学部TA・RA・SA・JR勤怠管理システム」の運用を開始することとなりました。つきましては、下記マニュアルを参照の上、勤務時間の報告を実施していただくようお願いいたします。
1.使用システムについて
医学部TA・RA・SA・JR勤怠管理システム ※学外からも利用可
① 上記URLにアクセス(マニュアルに記載のQRコードからもログイン画面に遷移可)
② 山口大学のアカウントでログイン(学生・指導教員の個人アカウント)
2.システムによる勤務時間報告の流れ
① 実施月の末日までに勤務時間をシステムにて報告(学生)
② 月初めの指定日までに担当学生の報告内容を確認後、システムにて勤務時間の承認(指導教員)
③ 月の報告書の点検・集約後、人事係に報告(学務課教育・学生支援係)
④ 承認がされた内容について、給与計算に反映(総務課人事係)
3.留意事項
・承認日を過ぎたものについては、給与計算に反映することができないため、実施月の翌々月の給与支払いとなります。
・TAの週上限時間(10時間)は、システム管理上設定ができないため、上限を超過しないようご確認ください。(システム設定では一律20時間となっています)
・令和8年1月実施分よりシステムでの勤務報告となり、紙媒体での報告は廃止となります。
【本件の問い合わせ先はこちら】
医学部学務課教育・学生支援係
メール: me237@yamaguchi-u.ac.jp
電話番号: 0836-22-2099(内線:3449)