山口大学経済学部・経済学研究科 経済学部
経済学研究科

本学への寄付

鳳陽会山口支部主催イベント『山口での就職のすすめ』のご案内

お知らせ

学生の皆さんへ

 1130日(水)1430分から、大学会館2階会議室にて『山口での就職のすすめ』というイベントを開催します。このイベントは、山口大学経済学部の同窓会組織である鳳陽会山口支部の協力のもとで開催されます。

 経済学部卒業後、山口県内で就職し、現在でも第一線でがんばっておられる皆さま方の先輩たちがお越しくださり(詳細はチラシ参照)、学生時代のこと、現在の仕事のこと、山口での働き方などについて語ってくれます。また、皆さんの今後についても様々な観点からアドバイスしてくれます。めったにない機会ですので、ぜひ参加してください。特に地元山口出身の方、山口県内での就職を考えている方は役立つ情報が満載ですし、人脈作りにもつながります。

 収容人数の制限もありますので、参加希望の学生の皆さんは、1129日(水)までに学部長の有村(arimuras@yamaguchi-u.ac.jp)までメールを下さい。その際には、件名に「イベント「山口での就職のすすめ」参加希望」と書いてください。
 なお、当日の飛び入り参加も可能ですが、収容人数を超えている場合は、参加不可になりますので、あらかじめお知らせしておきます。

 学部長 有村

「山口での就職のすすめ」詳細はこちら

Copyright © 山口大学経済学部・経済学研究科. All Rights Reserved.
TOP