設備・機器利用の手引き
利用の手引き
- 利用手順
ⅰ. 利用希望の方は、センターまで電子メールでご連絡ください。メールには、申請代表者の所属・氏名、利用希望機器、利用希望期間、目的をご記入ください。機器の空き状況により、日程調整をさせていただきます。
ⅱ. 利用申請書をメールでご提出ください。
ⅲ. 申請書を受領後、詳細な日程調整等を行います。
ⅳ. 初回利用時に、機器の使い方等を説明いたします。使用する機器によっては測定する試料や測定の内容をお聞きする場合がございます。
- 利用料金
利用料金につきましては、こちらの料金表をご覧ください。なお、申請1件につき事務等の手数料 ¥1500を加算いたします。
- 利用時間
利用可能時間につきましては、原則、就業時間内(平日9:00-17:00)とさせていただきます。ただし、測定の都合で時間外になる場合は事前にセンター職員にご相談ください。
- 連絡先
E-mail:agkenkyu@yamaguchi-u.ac.jp
TEL:083-933-5246